2007年 06月 11日

Ride!Ride!Ride!

日曜日に、ディーラー(ドカティ鹿児島)の2周年記念ツーリングがありました。
出発に間に合わず、後を追いかけるカタチで昼食から合流。
ルートは牧の原~大隅湖~かのやバラ園(他の方は志布志方面)
~道の駅「根占」で昼食(ココで合流)~フェリーにて山川~池田湖
~到着でした。
d0052327_7271156.jpg

                 道の駅「根占」にて


総勢27台前後います。
ここまでドカが揃うと、音がすごくて自分のエンジン音が聞こえません(苦笑)

そして、根占のフェリー乗り場に行くと切符切りのオジさんが
「君達のバイクは壊れている音がするけど大丈夫なのか?」と心配してました。
たしかに乾式クラッチの「カラカラ」する音は壊れてる音ですよね(笑)
d0052327_733859.jpg

で、このフェリー乗り場にはコンクリート護岸の隙間から生えている
『ド根性ビロウ』君がおりました。
新聞にも載ったことがある有名人らしいです。
d0052327_7344640.jpg

                  ↑コレ
確かにド根性ですね。

そんなこんなでフェリーで出発

ん~優雅ですね~♪
やっぱり、たまにはこんな息抜きも必要ですなぁ~。
d0052327_18161329.jpg

そこからは信号の少ない道を選んで
気持ち良いワインディングを通り、到着いたしました。
すごく良い道だったのですが、初めての道だったので覚えてません(汗)
残念。。。今度教えてもらおう~っと。

こうしてみるとソロツーも良いですが、みんなで走るのも良いもんですね。
[PR]

by mini-may | 2007-06-11 07:48 | 趣味 | Comments(0)


<< 見ィ~上~げて~ごらん~♪第4弾      梅雨入り >>