2007年 05月 25日

戻ってはきたものの・・・

先日、リコール商品で修理に出していたC●NONのデジカメが
4回目の修理を終えて帰ってきました。

私の電気製品履歴で、例の如く調子が悪いのに直らないで帰ってくる事3回。
いいかげん嫌になってメーカー社員の目の前で症状を確認したのですが
修理センターに送ったら、案の定「確認出来ませんでした」との内容。
それでも事前に「目の前で確認」してたので、部品交換はして貰えたようです。

このような状態だと、仕事で使えないと困る・・・まだ買って3年位なのに・・・。
という訳で、別のカメラに気持ちが。。。

取り敢えず帰ってきたカメラで試写など。
d0052327_10385632.jpg

あ、ピントがズレてる。。(苦笑)
[PR]

by mini-may | 2007-05-25 08:48 | モノ&車&バイク | Comments(4)
Commented by ueken at 2007-05-25 23:03 x
突然ですが,今の事務所は今月いっぱいとなりました。
浅はかと言われるのは承知ですが,自分なりに考え抜いたつもりです。
今後は,今以上に(肝心)よろしく!!
Commented by mini-may at 2007-05-26 00:14
なぬ"~っ!?


そ、そうなんですか・・・・・。
じゃあ今度の6月16日にサロン開催予定なので
是非、参加して下さい。ゆっくり話しましょう。
Commented by ueken at 2007-05-29 22:13 x
サロンってなになに~?
Commented by mini-may at 2007-05-30 01:55
サロンとは、青年部の定例会議の事です。
月一程度の間隔で、その時期の課題や問題提起
及び活動報告などをしています。

次回は、今年のタウンウォッチング計画や
まちづくりの方向性を検討をする予定です。

いつもは事務局で開催されるのですが
今度は、出席人数次第では「石蔵」の店舗を借り切って
歴史的な観点から「まちづくり」について話し合うつもりです。

私達に出来る事は何か、考える良い機会だと思います。
FJ君も誘って、是非覗きに来て下さい。
活動の場も広がりますョ。


<< 薩摩街道を歩く      調子復活! >>