My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 02日

ああぁ~せっかくの花見が・・・

先週末、建築士会の皆で花見をしたのですが・・・

d0052327_1064284.jpg
そうです。
この後、これから盛り上がるゾという時に
大雨にやられ蜘蛛の子を散らすように退散・・・
場所を変えての食事会になってしまいました。
残念。

しかも、ちょっと風邪気味。。。

話は変わり
私の友人が個展を開きました。
私のHPにリンクされております爆裂薩摩おごじょの薩摩ボタン絵付師。
d0052327_10373490.jpg

カメラ映りが悪くてスミマセン。
個展は終わりましたが、ネットでのお問い合わせもしておりますので
どうぞ覗いてみてください♪
[PR]

by mini-may | 2007-04-02 09:58 | コラム | Comments(2)
Commented by ueken at 2007-04-02 19:35 x
青いヤツの写真はまだ~?
Commented by mini-may at 2007-04-02 21:42
お疲れさまです~。
雨が降って大変でしたが、楽しんで頂けたでしょうか?(笑)

あと例のヤツは雨続きで写真撮ってないです・・・。
で、やっぱり

違う。

これは乗り味違うでしょー!!!って感じ☆
絶対FFと違うと思う!
なぜ皆これがわからないの?と思ってしまいますね。
ましてやディーラーは特に気付かないと!
ハンドル切ったとき、車体の追従性が違う。
これはエンジン重心の違いもあるかもしれないけど・・・・・
なめるように曲がるって言うのかな~。

まぁ、長くなりそうなので割愛いたしますが
今度ゆっくり語りましょう♪


<< Family Car      何か最近乗ってて楽しいぞ☆ >>