My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 16日

SSの系譜

私が乗っている900SSの後継者SS900は
そのスパルタンなSS(スーパースポーツ)としての
走りを受け継いでおりました。

しかし、残念ながら今はもう新車カタログが消えてしまっております。
車もそうですが、最近『乗りやすい』ものが増えて
クセがあるけど『おもしろい』ものが減ってきているような気がします。

私が日本車に乗ってないのは、そういう理由があるのかもしれません。
自然と、手が掛かるけど乗ってて楽しいものを選んでる気がします。

まぁ、唯一「富士重工」はファミリーカーとして狙ってますが(笑)
d0052327_033694.jpg

       (以前イベントの際、頼み込んで貰った模型:笑)
[PR]

by mini-may | 2007-03-16 00:19 | モノ&車&バイク | Comments(4)
Commented by ガンマ at 2007-03-16 21:09 x
同じく!私も癖の強い乗り物が好み!みたいです(笑)
愛車ラングラーがエンジンまでもフルモデルチェンジされ、昨年
買った06年我が愛車も既にカタログ落ちです
Commented by mini-may at 2007-03-19 18:33
ガンマさんは「好み!みたい」ではなく
そのものズバリ「好み!」でしょう(笑)
Commented by ueken at 2007-03-24 21:55 x
納車予定は?
ちなみに昨日から本土復帰です。
Commented by mini-may at 2007-03-25 19:14
いらっしゃ~い♪(桂三枝風)
一応4月の7日前後らしいです。
これでワタシもスバリスト。


<< 下町      どんな味? >>