2007年 02月 22日

暖冬ではありますが・・・

以前、「おは霧」にバイクで行った際(←車で行けョってな話しですが:苦笑)
やはりエンジンが止まりまして・・・・・。

バックファイヤーを起こしてグダグダだったので
キャブレターの調整も必要だったのでしょうが
取り敢えず、オーバークールの対策をする事に。
d0052327_1816363.jpg

仕事の移動合間に買ったアルミパネルを夜中にキコキコ。
0.5mmのアルミ板はカッターで切れ目を入れれば加工は簡単♪
約10分で完成。
次の日に早速取り付け・・・・・。
d0052327_18183262.jpg

                      ココが
d0052327_18185560.jpg

                    こうなる。。。

裏はオープンのまんまです。

でも、これから暖かくなるし・・・要らなかったかな~?
[PR]

by mini-may | 2007-02-22 18:42 | モノ&車&バイク | Comments(2)
Commented by ガンマ at 2007-02-25 19:26 x
あらっ!完全にカバーしてしまったのネー
これって! そのものの機能を完全に断ち切った形と考えますが・・・

その後、なかなかお会いできませんネー
まぁーそのうちにm(_ _)m と言う事で・・・
気長にお会いできます事を願っております
Commented by mini-may at 2007-02-25 22:25
こちらこそお会い出来るのを気長にお待ちしております~。
そう、完全に機能を断ち切る勢いです。
後ろの方は空けたままなのですが
実際、冬の間はオイルが回らないようにしている人もいるらしく
そこまでしなくても、前だけは塞いじゃおう!となったのです。
これで暫くは様子を見てみます。。


<< 遭遇      miniミーティング!(初参加の巻) >>