2007年 02月 20日

miniミーティング!(初参加の巻)

いやー初参加してきましたminiミーティング。
d0052327_7164575.jpg

先日『おは霧』で偶然お会いしたミニ乗りの方に教えてもらったミーティング。

もちろん知り合いなんていませんけど、ミニ乗りが周りにあまりいないので
思い切って行って来たのですが・・・・・面白かったです☆
d0052327_7192058.jpg

中にはこんな珍しい車も・・・・・
d0052327_7195414.jpg

ミニ・マーコス。10年近く乗っているそうですが、中は暑くて寒いそうです。

垂水の道の駅から港近くの定食屋へ
d0052327_7215094.jpg

ぞくぞくと入ってくるミニ達・・・

そして食事後は「鹿屋ばら園」へ
d0052327_7224375.jpg

ミニの水平線なんて初めて見ましたよ(笑)

で、まったりと休憩。。
d0052327_7252887.jpg

そのあとは桜島まで戻って、近くのコンビニで散会したのですが
d0052327_7242526.jpg

これ、ミニの中古車売り場ではないですから(笑)

遠くは佐賀、福岡、北九州から来られていました。。スゴイ!
参加総数34台!
そして私は夕方からの打合せのために隼人方面へ向かったのでした。。。。。
[PR]

by mini-may | 2007-02-20 07:29 | モノ&車&バイク | Comments(2)
Commented by いいじす勘 at 2007-02-20 23:02 x
34台!! すごいですね。

同じ車がこんだけ集まると壮観でしょうね

皆で金塊の強奪を企てた日にゃ・・・

しかし、「ミニ・マーコス」 小さいX2

普通のミニより低いし。えげれす人はライトウェイトが
好きですよね。

欧州の安全基準とやらで今後はミニやらチンクチェント
みたいな小さい車は出てこないのかな~。
Commented by mini-may at 2007-02-21 07:53
小さい車・・・・・出てこないでしょうね~。
今の時勢、日本なんか特に
自分の運転の未熟さは置いといて
やたらデカイ車に乗りたがりますからね。。

車の車体感覚が掴めていないのであろう車が
道の途中で離合できずに立ち往生するのをよく見かけます。

そうそう、金塊強盗ではないですが
「ミニミニ大作戦」という映画はそんな感じの映画でしたね!
パート1と2があってパート2はBMWミニだったのですが
下水道を走る姿を披露したパート1の旧ミニの方が
面白かった覚えがあります。


<< 暖冬ではありますが・・・      見ィ~上~げて~ごらん~♪第3弾 >>