人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 15日

実は・・・・・

コラムで、自分から展覧会のイベントがありますとか言っておいて
本日(昨日)は夕方までワタクシ会場に不在でした。
実は・・・・・
菜の花マラソンに参加してました。。
実は・・・・・_d0052327_0295285.jpg

先に申し込みをしていたので、後から決まった展覧会のイベントと
どうするべきか悩んだのですが、とりあえずチャレンジだけしてきました。

土曜日の懇親会を深夜1時に終え、朝5時に起きて
革ジャン着て極寒の中バイクですり抜けすり抜け会場へ・・・。
ギリギリ8時に到着をし、すぐさま着替えて訳も分からぬままスタート。

初めての参加のくせに練習もしてないし、膝も元々故障しているのですが
20km地点でとうとう膝が悲鳴を上げてリタイアしました。
まぁ、この時点で4時間かかっていたので
もし走りぬいたとしてもイベントに間に合わなくなるために
苦渋の選択をしました。と言っても、もう膝が限界でしたけど・・・・・。

これで来年の目標は『完走』ですね。

それから今度は展覧会のイベント会場へ舞い戻って参加し直して
こちらも無事終了致しました。
しかしながら、そんな私の不在中に
現在打ち合わせ中のお客様が見えられたようで・・・
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。。。
このイベントはいろんな建築家に会うためのイベントだったので
油断してました・・・(汗)

通常なら必ず常駐してますので、今後とも宜しくお願い致します。

by mini-may | 2007-01-15 01:03 | コラム | Comments(9)
Commented by 親戚 at 2007-01-16 23:27 x
是非、次回は完走を!!
Commented by macco at 2007-01-17 00:19 x
すごいですね!
私の"一生しないぞランキング"で1位を占める【マラソン】に
こんなに頑張るだなんて!
ちなみに2位は【登山】です。。。

そのひたむきな情熱に、ただただリスペクト☆
次は無事に走りきるといいですね。
Commented by mini-may at 2007-01-17 07:52
>親戚さん
そうですねー。
頑張ってしまおうかな~(笑)

>maccoさん
あ、登山もしたいんですよ!(笑)
しかも富士登山!

手始めに、機会があれば小学校以来になる開聞岳に登りたいんです。
なぜかと言うと、小学校の時に登った際
頂上で流れてきた雲に包まれた感動が微かに残っているからです。
ねぇねぇ、一緒に登りません???
Commented by takubo76 at 2007-01-17 18:07
菜の花おつかれさまでした!
俺も毎年参加したいなと思うんですが、思うだけですw
次回も思うだけかしらwww

で、開聞登山ならつきあいましょうか??
Commented by macco at 2007-01-17 23:48 x
開聞岳…。
昔カラクニ登山を3回くらいしましたが(学校行事で)
特に下りがきつい!何回滑って転んだか。
桜島一周のウォーキングもしましたが(高校行事で)
豆だらけ…。
開聞岳登山は是非【takubo76さん】と楽しんで
きてくだサイ☆(笑)
Commented by natural at 2007-01-18 01:05 x
菜の花マラソン、走った!ということだけで、私は尊敬してしまいます。
すごいです!完走は来年にとっておいて、とにかくお疲れ様でした☆
私は最近達成感を味わっていない・・。何か見つなきゃ!
Commented by mini-may at 2007-01-18 09:49
>takubo76さん
私も実際は開聞岳登山も「思っているだけ」だったりしますが・・・(笑)

>maccoさん
私より色々なものに参加してるじゃないですか!(汗)
それだけこなせれば大したもんです。。

>naturalさん
達成感ですか・・・・・あ、一緒に開聞岳登ります?(笑)
Commented by natural at 2007-01-18 23:51 x
開聞岳登山、お誘いありがとうございます!
確かに達成感は味わえそうですね・・・。
うーん、でも「薩摩富士」と呼ばれる美しい開聞岳☆
登っちゃうと見えなくなるので、遠くから眺めま~す!(笑)
(と言いつつ、実は頂上手前のちょっとした岩から
落っこちたことがあって・・・汗)


Commented by mini-may at 2007-01-19 05:57
おー危ない危ない。。
それじゃ~私はtakubo76さんと一緒に
登山実行を「思っている」ようにしておきましょう(笑)


<< 画像加工しておりません:笑      来客用カップ >>