2007年 01月 12日

来客用カップ

皆様
初商い、バーゲンセールに福袋・・・etc
何か欲しいモノを購入されましたか?
私は以前から自宅の食器で欲しかったものがありました。
それは複数来客時の「来客用カップ」です。

お客様用でコーヒーカップなら2客は揃えていたのですが
もっとラフな場面でもジャンジャン使いたい!と、思っていたのです。

そこで先日、知り合いのインテリアショップ『NO STYLE』さんへ
       http://blog.livedoor.jp/no_style323/
以前から気になっていたカップを覗きに行ってきました。
と言うのも、カタチは同じでも100種類ほどデザインがあるカップを
「売り切れ御免」しているらしい・・・。

見に行ってみると残り30個弱・・・でも、迷うには充分の豊富さ。。

「ほ、欲スィ・・・・・」

悩みに悩みまくり、やっと4客選びました。
d0052327_117158.jpg

どうです?
カップの裏もデザインされていて、なかなか良い感じ・・・・・。
つまみのカタチも握りやすいし、大きさも丁度いいので
早速、日替わりで使っています。

アレ?来客用じゃなかったっけ?
[PR]

by mini-may | 2007-01-12 08:42 | モノ&車&バイク | Comments(0)


<< 実は・・・・・      やっと起き上がれました。。 >>