2006年 12月 29日

本年もお世話になりました。

今年は本当にたくさん色んな事があり、何かバタバタ過ごしました。

実際、まだ年内提出のプランを練っているところで
未だに年賀状を書いてません・・・・・。
と言うことで関係者の皆様、年賀状は元旦に着きません。
申し訳ございません。。。

今年ほど一人で仕事をする大変さを痛感した年はありませんでした。
ちょっとした事で回らなくなるんですよねー。
敷地を見に行くだけでその日は半日使えなかったり
図面修正があるだけで、新規のプランに取り掛かれない。
プランのイメージがダブッたり、気持ちが上手く切り替わらない・・・etc

仕事に優劣をつけないようにしているので
順番通りにやろうとすると、どうしてもお客様は
自分が後回しにされているように感じてしまうんですよねェ。。。

少しずつ、仕事の環境を整え作業のストレスを減らせるように考えていますが
なかなか上手くいかないもんです。

そんな私のこのブログ(HP)をわざわざ見てくださる皆様
今年は本当にお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します!
d0052327_93227.jpg

[PR]

by mini-may | 2006-12-29 09:08 | コラム | Comments(2)
Commented by macco at 2006-12-31 00:26 x
そんなTさんにオススメなのがこれ!
http://www.okamura.co.jp/product/office/work/cruise_atlas/sp/01concept.html
どうです?なんだかよさそうでしょ?
人間工学とやらで分析しつくしたものらしいです。
でも高いんです…(笑)

かくいう私も、年賀状、まだ書いてません。
今年は趣向を変え、リノリウムで版画を、と意気込み
本日画材店に行くも、既に年末休業。。。
こりゃもう、ご縁がなかったということで、
今年もまた「郵政省の悪しき慣習に納得いかない!」
という大義名分(イイワケ)とともに、出さないかも。はい。
Commented by mini-may at 2007-01-02 11:15
こんにちは。
そして、あけましておめでとうございます。

ご紹介された椅子・・・・・高いっすね~。。
コレ買うために、どんだけ働かなきゃいけないのか(笑)
でも、頻繁にフリーズしてたPCは取り替えたので
以前よりはマシになりましたョ♪


<< 今年も宜しくお願い致します。      Merry Xmas!! >>