2006年 12月 21日

今さらながら・・・

ちょっと仕事の関係で国分方面へ・・・・・

すると微妙な天気のために錦江湾越しの櫻島も微妙な感じ。
d0052327_81318.jpg

でも、今さらながら鹿児島って自然の景色は綺麗ですよね~。
空があって海があって山があって・・・
曇ってもサマになるって有難いことです。
[PR]

by mini-may | 2006-12-21 08:08 | 見聞録 | Comments(2)
Commented by natural at 2006-12-25 01:49 x
うわぁ、すごい迫力があります。
全く同じ場面って二度と見られないので、感動のままに写真に
残しておくのはいいですよね!

Commented by mini-may at 2006-12-25 08:13
本当は手前の家が映らない様にもっとアップで撮りたかったのですが
この携帯の機能レベルではボヤケてしまうので止めときました。
まぁ、記録として残す程度ならOKって感じの性能なんで・・・(苦笑)
なんかnatural さんに言われてから
写真を上手に撮るように意識するようになってるし・・・(笑)


<< Merry Xmas!!      ボーリング大会&06’忘年会 >>