2006年 11月 05日

息抜き♪(現実逃避)

今日は午前中、住宅の平面プランを考えていたのですが
どうも煮詰まってイライラ&モヤモヤ・・・・・
日曜日だし、天気は良いし、気分は落ち込んでいく一方。。。

ここのところ、いつも何か心に余裕がありません。

「えーーーーい!行ってしまえぇ~っ!」で
息抜きに出発♪
d0052327_19504387.jpg

何となく山の方を走りたくなって川辺ダム方面へ・・・
d0052327_19312735.jpg

あー何か、本っ当に久し振り・・・
そりゃーダムだって思わず覗き込んでみたくなります(笑)
d0052327_19332412.jpg


ところが、悲しいかな
途中で古民家再生の内覧会の旗が目に付き、ついつい寄り道を・・・・・
あーこれも悲しき職業病か・・・・・
で、2時間以上いたら(偶然、知人とバッタリで)時間が無くなり
結局、金峰ダム経由でUターンする羽目になりました(苦笑)
d0052327_19341316.jpg

こちらは川辺ダムと違って岩や石を積んでいるので
見た感じ印象が全然違いますね。

でも、短い時間でしたがとても良い息抜きになりました。
(ちなみに、古民家の件についてはコラムでもお話いたします)
[PR]

by mini-may | 2006-11-05 19:43 | 見聞録 | Comments(0)


<< TRIP      見ィ~上~げて~ごらん~♪第2弾 >>