My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 22日

最悪な結末

昨夜
とうとうDE●Lのパソコンがご臨終になりました。

全く立ち上がらないのです・・・・・・。
度々フリーズする事は伝えていましたが
一年ちょっとで壊れるなんて。

実際は処理速度がノートパソコンより速いので
最近、また使い始めた矢先でした。

今度の週末にある
『住まいと建築展』の資料が入っていたのですが
バックアップを取っていませんでした・・・・・・・・迂闊でした。
他にも竣工写真なども入っていたのに・・・・・。
幸い、仕事上のデータはバックアップを取っていたので
それは不幸中の幸いでした。

急遽、パソコンを自作出来る友人にTELすると
やはりマザーボードが壊れている可能性が高いとの事。
データを復帰出来ないか分解作業をやってもらいましたが
メーカー独特のパーツのため持ち帰って処理することに・・・。

はぁ~・・・・・・
このメーカーには、本っ当に泣かされました。
今後の人生で二度と買うことはないでしょうね。
[PR]

by mini-may | 2006-10-22 08:31 | コラム | Comments(0)


<< とりあえず『復活!!』      「欧米か!」 >>