2006年 09月 25日

モトGPでドカ優勝!

昨日の9月24日「ツインリンクもてぎ」で開催された
モトGP世界選手権日本グランプリで
ドカティのカピロッシが優勝いたしました。
d0052327_926079.jpg

以前、大分県のオートポリスに全日本ロードレース選手権を
見に行ったことがあるのですが、もう迫力満点で感動しまくりです!
きっと、世界GPはもっとすごいのでしょうね。
なんつったって最高速度350km/hオーバーらしいですョ。
コーナリングに入って抜けるところなんて美しささえ感じます。
d0052327_9315844.jpg

流れるように入っていくのですが
それってメーターの位置からライダーを見るとこんなです。
d0052327_9331768.jpg

地平線の角度が変な位置にあります・・・・・
最近は走行データがそのままわかるらしく、この状態で89km/hらしいです。
d0052327_9363241.jpg

逆バンク
d0052327_9472684.jpg

同じメーカーって、なんか嬉しいもんですね。
逆に以前乗ってたカワサキ勢の不振が残念だったりするし・・・・・
[PR]

by mini-may | 2006-09-25 08:48 | 趣味 | Comments(0)


<< vintage      棚田百景 >>