2006年 09月 10日

Bikers Junky

先週の日曜日は、私のリンク集にもあります
「おはよう!霧島」に行ってきたのですが
もう皆さん散会された後でした・・・・・。残念!

で、車は数台残っていたのですが気になったのはこのバイク!
d0052327_933198.jpg

NORTON ES-2。

何かオーラがありますねー。
それに前輪の後ろのフレーム横に、なんと以前の『車検証』
d0052327_8263343.jpg

1997年の5月までイギリスで走っていたらしい・・・・・。

この方、同じくリンク集にあります『霧島バイクミーティング』の
発起人でありますManxCafeマスターさんのご友人です。
共通して感じる事なんですが、もうバイクに対して
気持ち良い位straightな方たちの集まりです。。

いろんな話が聞けておもしろかったのですが
最近、なにかとタイミングが悪く『霧バイ』に参加出来てないな~。。。
[PR]

by mini-may | 2006-09-10 08:45 | モノ&車&バイク | Comments(2)
Commented by takubo76 at 2006-09-13 00:17
霧バイ、行ってみたい行ってみたいと思ってるうちに自分のバイクは無くなり、さらには嫁のバイクも車検切れとなりました・・・・。
今動くのは足代わりのapeのみ。
これで霧島には行けませんw
そのうち一緒に行きましょう!!
Commented by mini-may at 2006-09-13 18:34
是非、一緒に行きましょう!
APEでも充分です。・・・・・多分。
それなら・・・ハンドルだけじゃなくエンジンもイっちゃいましょうか♪

ってか、鉄馬は車検切れですか・・・
ユーザーズ車検、安いでっせ~(お勧め♪)


<< お前が乗ってどうすんねん!      見ィ~上~げて~ごらん~♪ >>