My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 20日

特等席

えー私事ではありますが
私が設計した住宅の内覧会にいらした方
どうもありがとうございました。
中には居心地が良いとおっしゃって下さった方もいらして
とてもうれしかったです。

ちなみに”猫”って
居心地の良い場所を探すのが得意とか・・・・・。
先日、いつものように駐輪場からバイクで出ようとした時に
ふと横を見やると。。。

d0052327_7195843.jpg

君の特等席はソコですか。

でも、自転車の持ち主の女の子
見たらビックリするだろなー(笑)
[PR]

by mini-may | 2006-06-20 07:26 | コラム | Comments(2)
Commented by あん at 2006-06-27 15:45 x
うちの猫様、油断すると洗濯機の底で丸まって寝てますよん。
↑の状態と同じw
Commented by mini-may at 2006-06-27 21:07
あぶ、あぶないじゃないですか!
ってか相変わらずいろいろな事がシュールですな~。


<< 飾りじゃないのよマフラーは♪      八代ネタ >>