2006年 06月 05日

tyre is no tired

え~またしてもバイクネタです。。
興味の無い方ごめんなさい(苦笑)

と言うのも、タイヤのひび割れがひどかったのに加え
溝が減ってスリップサインが出てきたし
走り出すときにスベっているのを感じる程になったので
さすがにタイヤ交換をしたのです。

今まではコーナリングの時に、感覚で「滑っている」のを感じていたのか
安心出来なかったのですが、交換するとやはり違いました。
d0052327_9284560.jpg

タイヤが路面を掴んでいるような感じがして安心出来ます。

ただ、そんなに激しい走りはしない(出来ない:笑)ため
タイヤにはグリップ力のみでなく、耐久性も求めているので
今回のタイヤがドコまで持つか楽しみです。
[PR]

by mini-may | 2006-06-05 08:18 | モノ&車&バイク | Comments(0)


<< 建築士会「集い」熊本大会      梅雨の合間に >>