My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 12日

五月晴れはどこいった!?

いやぁー雨は降らないものの
はっきりしない天気ですね~。

で、先日のゴールデンウィークにカワサキの試乗会が
空港自動車学校で開催されたので、ちょこっと行って参りました。
d0052327_20787.jpg

試乗車は台数にして15台前後はあろう結構大規模なものでしたが
天気が不安定だったためか参加者も多過ぎず少な過ぎずって感じです。
d0052327_2095566.jpg

最初、レーシーな10Rという車種に乗ってみたのですが・・・・・・スゴイ!
アクセル捻ると、すんごい軽く回るんですよエンジン!
ヒューーーーンって感じです。
そのくせトルクはあるし曲がりやすくて乗りやすい。
見た目ではわからんですねー。

他にも
・ゼファーχ(ZRX購入時に悩んだが、跨ったフィーリングで落選した経緯あり)
・ゼファー1100(400同様、何かしっくりこなかった。良い意味で優等生)
・ER-6(鼓動は好み。排気音もなかなかだけど、こじんまりしてる感じ)
・W650(ゆったりした走りをするなら良いかも。でもハンドル位置は変えたい)
・Z1000(結構好き。ガツンとした走りだけど中途半端なスタイルは惹かれず)
・ZRX1200(400同様バイクらしい走りをしてくれる。自分好みのオーラがある)
以上、個人的意見付きですが1回乗っただけなので
もっと知れば感想は変わるかもしれません。
怒涛のように乗りまくり、夕方からの打ち合わせのため帰路へ・・・。
d0052327_2114026.jpg

晴れるならスカッと晴れてくれい~!
[PR]

by mini-may | 2006-05-12 21:06 | 見聞録 | Comments(0)


<< 旬な筍      シェーバー・フィーバー♪ >>