2006年 04月 27日

とうとうやっちまいました。

”初”立ちゴケしてしまいました。。
d0052327_18395465.jpg

寄ってみましょう。
d0052327_185222.jpg

見事に割れてしまいました・・・・・。

打ち合わせに向かうために気が焦っており
駐車場でUターンを勢いでやろうとしたところ

「!?」

おむすびコロリン。。

幸い「走り」に影響は無いもののショックは隠せません。
むぅ~補修キット買わなきゃ・・・。
[PR]

by mini-may | 2006-04-27 20:19 | モノ&車&バイク | Comments(4)
Commented by あん at 2006-04-28 01:28 x
あれまあ・・・
エンジンのせいとかじゃないよね?
Commented by mini-may at 2006-04-28 08:38
はい・・・・・
倒し気味に惰性で曲がろうとしたら
失速してコロリンでした。。
「!?」と思ったときには遅かったです・・・・・。
多分タイヤが磨り減っていたため、扁平率が高くなっていて
いきなり倒れこんだのもあるかもしれません(哀)
Commented by あん at 2006-04-28 13:37 x
ヤフオクのぞいて見たけど似たような状態のばっかだねぇ・・
Commented by mini-may at 2006-04-28 19:59
そりゃーあんなにハンドルが切れなければ
似たような仲間は大勢いるでしょうねぇ・・・・・。
しかも全然踏ん張れないんですもん!
え?足が短いからだって?
それは・・・・・・・・・・ある。かも。しれない。です。ね。


<< 屋根より高い鯉のぼり      普通 >>