2006年 04月 24日

普通

私が今まで使っていた筆箱って
「印の無い良い品」のアルミ製だったのですが
使っているうちに形が崩れてカドが立ってしまい
手帳に傷が付いたりしていたので
買い換えたいなと思ってました。

そのため先日、出張先の文具屋さんで良い商品がないか物色することに・・・。
で、その内の一つを眺めつつ
「んーコレ良さそう・・・」と見ていると
いつの間にか同じようにペンケースを探しているらしい
おしゃれな青年が横に並んでいて、ボソリと一言

「んー普通だな~」

え?
ちょいとお兄さん。
そんなお洒落なキミが言うと説得力が有り過ぎるだろ。。
気に入った鼻からそんな聞こえなくて良いセリフを言わなくてもーーー。

しかーし!
私は結局その「普通」をお土産代わりに購入したのでした。
d0052327_10314616.jpg

[PR]

by mini-may | 2006-04-24 07:33 | モノ&車&バイク | Comments(2)
Commented by koiawa at 2006-04-25 14:58 x
mini-mayさんの、
「えぇー(泣)」の顔が浮かんで笑えます(笑
Commented by mini-may at 2006-04-26 07:51
多分、ご想像通りの顔だったと思います(笑)
だって、それを聞いてから
「そうかー普通かー独り言が漏れるくらい普通かー・・・」と
暫く悩みましたから。。。。。
(でも、決め手はその普通というシンプルさだったりする♪)


<< とうとうやっちまいました。      鉄馬と装甲車 >>