My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 18日

鉄馬と装甲車

先週末は建築士会の会議が福岡であり
「パッションinかごしま」の報告と
今度開催される「熊本の集い」について話し合ってきました。

で、帰る時に何とかドームで何やらハーレーフェスティバルの文字が・・・
そのままいきなり飛び込んでみると
d0052327_1185646.jpg

ってな世界が・・・・・!(ちなみに手前はBuellです。)

グローブやヘルメットが備え付けてあって
試乗までしちゃいました(笑)

急遽ハーレーの初体験をした後
そのあと行われる「Neo japan」の上棟式に出席するため一路鹿児島へ。
高速道路を走っていると・・・・・ん?

何だ?
d0052327_1165320.jpg

おぉ~っ!?装甲車?
写真だ!写真撮るぞ!(ちなみに私は助手席)
d0052327_117267.jpg

アップ過ぎてわかんねぇーーーー!

追い越し間際に撮るぞーーー!
!!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・運転してる迷彩服を着たお兄さん二人と目が合った。。
目が笑ってない・・・・・。

と、撮れなかった・・・・・。
[PR]

by mini-may | 2006-04-18 01:20 | 見聞録 | Comments(3)
Commented by koiawa at 2006-04-22 21:32 x
負けずに、ガンとばして撮ってしまえば良かったのに(笑
でも、そのあとが恐いねー
こんな車にあおられたくないですもんねー。
Commented by あん at 2006-04-22 23:00 x
ガン飛ばしても制限速度でしか走らないから速攻逃げれば良いよ(笑)
Commented by mini-may at 2006-04-23 11:57
koiawaさん、あんさん、こんにちは。

いやぁー機関銃で撃たれそうで・・・・・(笑)

あんさんみたいにイケイケではないし!
Koiawaさんみたいに強気でないし!
愛想笑で通り過ぎました・・・・・(苦笑)


<< 普通      音がする・・・ >>