My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 26日

春の風景

ある物産館の休憩所の横を通ったら
こんな風景がありました。
d0052327_2363348.jpg

何気ない風景なのですが
やはり「日本」を感じずにはいられない1コマでした。。
[PR]

by mini-may | 2006-03-26 23:08 | コラム | Comments(2)
Commented by kappa at 2006-03-28 02:34 x
下の携帯の画像といい,春の風景はまた格別な情緒がありますねえ。
私は今春,ついに念願叶って谷山の方に転勤が決まりました。
これで土日の部活ともおさらばするつもりです。今年の春は桜の散る中,
オープンドライブを愉しみたいと思っています。

ゆっくりと過ごす休日を季節の風情を感じながら過ごす・・・。
いやあ,良いですねえ!以前出来ていた生活が帰ってくる!
土日もなく頑張っている人がいるのに不謹慎ですけどね。
Commented by mini-may at 2006-03-29 08:33
こんにちは。
季節の風情が感じられる日本って良いですよね~。

転勤になられたのですか?土日が無かったとはいえ
一緒に汗を流した生徒さんと別れるのは寂しいですね。
でも心機一転、新しい場所で楽しんでください。


<< 桜夕景      spring comes he... >>