2006年 03月 22日

spring comes here !

いよいよ
このような風景が目に付くようになってきました。
d0052327_7242481.jpg

でも、お分かりでしょうか?

写真の色合いが今までのモノと少し違うんです・・・。
実は、あれから携帯の調子が戻らず(開くと初期設定画面になってしまう)
機種変更したのですが、画質が少し落ちちゃったんです。

扱い易さは抜群だし、シンプルで大変満足しているのですが
画質が追いついていない感じ・・・・・・・・惜しい!!

実はパソコンの不調もやはり原因がわからず
お手上げになり、今は使っていないために実質ただの置物状態・・・・・。
修理から戻ってきて、繋いだらすぐフリーズした時に諦めました。
もう絶対DE●Lの商品は買いません。
でもローンは残ってたりする(悲)
[PR]

by mini-may | 2006-03-22 07:39 | コラム | Comments(3)
Commented by ueken at 2006-04-10 16:22 x
うちの事務所はすべてDE●Lですよ。とくにトラブルはないようです。
ゴム手袋つけて作業をしたほうがいいかもしれませんね。
ひょっとしたら放電,帯電体質?
Commented by mini-may at 2006-04-10 19:26
コンチワ~。帰ってきました?

いやぁー、DE●Lって実は周りの評判は良いんですよ・・・。
でも、いわゆる「モノ」もサービス時の「担当者」も
『ハズレ』だったみたいで・・・・・。

今、怪しいのではと考えているのは「ウィルスバスター」で
もしかしたらコレの相性が悪いのかもしれません。
が!
DE●Lって、部品の都合かなかなか他の所で診てくれないようで・・・

まぁ、本当のところは自分の帯電体質が原因だったりして(苦笑)
Commented by ueken at 2006-04-12 22:26 x
自分のPCはj自作系ですが,ウイルスソフト(ノ●トン)がらみのOSトラブルで原因がわからず悩んだことがあります。
症状は,起動してすぐ勝手に再起動でした。使える時間が短いので原因を探るのに四苦八苦しました。
心当たりあればそのソフト削除で様子見してみては?
またウイルスソフト会社のQ&Aをみてみればわかる可能性もありますよ。


<< 春の風景      大漁だぁ~っ! >>