人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2021年 04月 02日

せわしい春だけど何とか桜は撮った。(その3)


今年はこの撮影時の桜しか撮れなかったなぁ・・・・・



せわしい春だけど何とか桜は撮った。(その3)_d0052327_18170115.jpg






せわしい春だけど何とか桜は撮った。(その3)_d0052327_18180219.jpg






せわしい春だけど何とか桜は撮った。(その3)_d0052327_18171649.jpg






せわしい春だけど何とか桜は撮った。(その3)_d0052327_18174227.jpg






せわしい春だけど何とか桜は撮った。(その3)_d0052327_18181479.jpg






せわしい春だけど何とか桜は撮った。(その3)_d0052327_18184239.jpg








ちょっと今、気持ちに余裕が無くてネタ不足のため
似た感じのものが続きますが・・・・・(苦笑)
次回まで桜ネタです☆





   



by mini-may | 2021-04-02 18:21 | 趣味 | Comments(0)


<< せわしい春だけど何とか桜は撮っ...      せわしい春だけど何とか桜は撮っ... >>