人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2019年 12月 25日

イルミネーション2019

世間はクリスマスですね!

さて、先日のことですが夜に家族で出かけたついでに
来年取り壊しが決まっているドルフィンポートに行って来ました☆

何を血迷ったか、少しでも綺麗に写るようにとISOを下げて固定したら
手振れ写真のオンパレード。。。。。(汗)

おとなしくオートにしておけば良かった。(苦笑)

まぁ、それでもある程度見れる写真をアップ♪

イルミネーション2019_d0052327_1835664.jpg






イルミネーション2019_d0052327_18353293.jpg






イルミネーション2019_d0052327_18355287.jpg






イルミネーション2019_d0052327_183699.jpg






イルミネーション2019_d0052327_18364134.jpg






イルミネーション2019_d0052327_18365680.jpg






イルミネーション2019_d0052327_18371947.jpg







う~ん。
そろそろE-M1 MKⅡも持ち出さなきゃなぁ~と思いつつも
画質の点で最初に裏切られた感が大き過ぎて手が伸びない。(汗)

重いProレンズを使用すれば、更に画質や解像度が高いと思わせておいて
実際は室内での解像度はキットレンズのK-5の方が良かったので
マイクロフォーサーズ自体への熱が冷めつつあるという・・・・・ね。(苦笑)

まぁ、ブログで使用する写真程度ならそんなに気にならないと思うので
そのうちチョロチョロっと撮ってアップしたいと思います!







    

by mini-may | 2019-12-25 18:52 | 趣味 | Comments(2)
Commented by tricolore_5 at 2019-12-25 22:26
綺麗ですね~博多駅のイルミネーションを携帯のカメラで撮ってみましたが、なかなかのテキトーな出来映えでした(笑)

先日はほんとにありがとうございました!楽しかったです!!
Commented by mini-may at 2019-12-26 01:51
>tricolore_5さん
こちらこそ楽しかったです。
ありがとうございました☆
そう。
実は私も携帯の方がキレイに撮れたので
その他の写真はそちらで撮りました。(笑)


<< 令和2年事始め No1      客観的諦め >>