人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2019年 04月 08日

サクラ真っ盛り☆

今年のサクラは長かったですね!

でも、こういう年に限って花見の宴会と縁が無く、家族で夜桜見物をしたのみでした。
通年なら散った後や咲く前に寒さに震えながらやるのに不思議なものです。(笑)

そんなこんなで移動時に撮ったサクラたち☆

サクラ真っ盛り☆_d0052327_2011423.jpg


桜のトンネルとまではいきませんが・・・




サクラ真っ盛り☆_d0052327_20112327.jpg


山間の桜も良いカンジ。




サクラ真っ盛り☆_d0052327_2012598.jpg


夜桜はこんな感じですが




サクラ真っ盛り☆_d0052327_20134143.jpg


提灯の下は趣もありますね。





まぁでも今年の一枚はコレかなぁ~(笑)






サクラ真っ盛り☆_d0052327_20153217.jpg







仕事で移動する時に走ったら、花の香りと共にBBQの匂いもする今日この頃。(笑)










    

by mini-may | 2019-04-08 20:17 | コラム | Comments(2)
Commented by tricolore_5 at 2019-04-09 22:38
バイクと桜の写真、いいですね!
福岡は今夜から雨風が酷くなりそうなんで、そろそろ見納めかなぁ・・・
Commented by mini-may at 2019-04-10 18:59
>tricolore_5さん
昨夜の風雨で一部の桜は散ったようですが
鹿児島では未だ残っている場所もあるようです。
ただ、タイミング的には見納め・・・でしょうね!(苦笑)


<< 筆記用具のときめき      作品アップ >>