人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 16日

気難しいヤツ

むぅーーーー!

なぜ
なぜ止まるんだぁ~!?

何が?って

気難しいヤツ_d0052327_19351824.jpg

コイツです(哀)

そうなんです。
昼夜問わず移動するときに使用するのですが
寒い時間帯で信号待ちのたびにエンジンが止まるんです。
どうもキャブが怪しい・・・・・。

そのため信号待ちのたびに、意に反して「空吹かし」
まるで、騒音を撒き散らす集団の一員ではあ~りませんか。

みなさん、信号待ちで「空吹かし」してる『赤いヤツ』がいたら
それはエンストと戦っている哀れな姿ですので
ご勘弁くださいネ(--)”

by mini-may | 2006-01-16 04:58 | モノ&車&バイク | Comments(4)
Commented by 西垣智哉 at 2006-01-20 20:28 x
お久しぶりです。100キロでお世話になった西垣です。
久しぶりにHPを見に来てリニューアルしてたので、書き込ませて頂きます。僕のバイクもこの前信号待ちで止まったなぁ。。6年ぐらい乗ってますからね。今、修理に出しているんですけど。

また何か面白い事あったら誘いますね〜
Commented by mini-may at 2006-01-21 07:07
こんにちは、お久し振りです。
この時期は気温が低くなるために
気圧の関係なのかキャブの調子が悪くなるようです・・・。
是非またご一緒しましょう!
Commented by ともや at 2006-01-22 00:08 x
本日、バイクが復活しました。

あと一年、乗りまくります。
Commented by mini-may at 2006-01-23 07:54
良かったですね♪
お互い安全に楽しんでいきましょう。
あ、そうだ。
是非「霧島バイクミーティング(略して霧バイ)」にも参加されてみては?
毎月第3日曜日にバイク好きの人たちが
霧島の『神話の里』に9時くらいに集まるイベントです。
楽しいですよ♪


<< 自転車に乗って      space foods >>