人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 08日

space foods

これ、何だかわかります?
space foods_d0052327_1162568.jpg




宇宙食の「苺(いちご)」です!

そうです、フリーズドライの宇宙食!

以前、出張で種子島に行って来た事をお話しましたが
その際に「宇宙食」を買ってきていたのです。。。

イチゴとプリン。

両方とも『本物』を、そのまま-40℃の真空凍結乾燥によって
フリーズドライにしているそうです。

で、食べてみたのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






プリンの方
どうしようかな・・・。

by mini-may | 2006-01-08 11:12 | モノ&車&バイク | Comments(2)
Commented by あん at 2006-01-09 20:22 x
ま、そんなもんですよ(笑) 食ったことはないけど想像はつく・・
Commented by mini-may at 2006-01-10 08:24
お察しの通りです!(苦笑)
あんさんの想像通りで、
食べなくて良ければ食べない方が良いという代物です。
でも、ラーメンのフリーズドライはベビー○ターラーメン
みたいで食べれるかも・・・(←懲りない奴)


<< 気難しいヤツ      今年もよろしくお願いいたします >>