人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 19日

キラキラ光る

物件の撮影後、海際を通るときにキレイだったので・・・

キラキラ光る_d0052327_11011542.jpg









って言うか、先日から投稿の際の画面(投稿方法)が変わったんだけど
私にとっては、この上なく非常に使い難い!!!!!

はっきり言って私にとっては迷惑なサービス。
文字の打ち込み位置が点滅しないので
自分が今どの位置で文字を書き込んでいるのか分からないんだけど
これってスマホの自動変換機能が付いているソフトが対象になっているからなんでしょうね。

PC対応の昔の機能は残しておくか、オプションで追加して欲しかった。
これ、慣れるまで時間が掛かりそう・・・・・。(汗)















         



by mini-may | 2017-05-19 11:09 | 街の風景 | Comments(2)
Commented by tricolore_5 at 2017-05-19 16:48
い~い写真ですね!
しかしほんと、ブログの仕様変更って改善どころか改悪ばかりのような気がしますよね(汗)
Commented by mini-may at 2017-05-20 09:20
>tricolore_5さん
ありがとうございます☆
画像挿入をドラッグするのは許せるとしても
文字の打ち込み位置が分からないのは困りますよね。。。


<< おかえり!って言うのはワタシの役目      Jupiter(木星) >>