人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 13日

し、知らなかった!(汗)

何と!
自転車用の空気入れでバイクや車のタイヤ空気を入れられるなんて・・・・・
し、知らなかった!!!(汗)

し、知らなかった!(汗)_d0052327_18115966.jpg








しかも、バイクよりも普通のチャリンコの方が空気圧が高いなんて・・・・・
し、知らなかった!!!(汗)

恥ずかしながら昨日、施主様から聞いて初めて知りました。。。(苦笑)

これからGSだけでなく、家でも空気チェック&空気入れし~よ~うっと♪











       

by mini-may | 2017-04-13 19:29 | 趣味 | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2017-04-12 16:40
自転車はかなり高いですよね~ 空気圧は大切ですね!!
乗ろうかと思えば空気抜けててやめるコトが多々あります(汗)
Commented by mini-may at 2017-04-12 17:46
>lalapanadaさん
もぉ~特にロードレーサーなんて、空気圧の高さにビックリ!です。(驚)
てっきり自動車関係のタイヤは圧縮機で入れるものだと思い込んでいました。。。(汗)


Commented by tricolore_5 at 2017-04-12 22:59
逆にガソリンスタンドでよく自転車の空気入れてます(笑)
Commented by mini-may at 2017-04-13 07:02
>tricolore_5さん
そう言えば以前、自転車屋で空気入れ10円ってありましたが
確かにガソリンスタンドなら無料で入れられますからね。(笑)
まぁでも考えてみれば空気が10円って・・・・・(苦笑)


<< monotone cherry...      繋げていくリストウォッチ >>