人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 25日

繋げていくリストウォッチ

息子が私の腕時計をカッコイイと言ったので、改めて
「大人になったら譲ってあげるよ」と言ったら大喜び。(笑)

いきなり「それまではコレを着けていよう!」って
例のダンボール工作でせっせと作ったのがコレ。

繋げていくリストウォッチ_d0052327_1233457.jpg





外出時に嵌めていたら知らない人から
「あらぁ~かっこいいのを着けてるね~!」って
褒められたのだけど、私の方が嬉しかったりして。(笑)

こういうとき、機械式だと間違いなく本当に譲れるので
クロノグラフと言えどもOHしやすいムーブメントで良かったと思います☆

さすがに、エル・プリメロはまだまだ譲れませんけどね・・・・・(苦笑)





            

by mini-may | 2017-03-25 12:39 | Family | Comments(3)
Commented by lalapanda at 2017-03-25 23:54
いいですね! 息子さんの形の捉え方の鋭さにビックリしてます!
我が家は息子の誕生年に買ったスピードマスター、誕生日の日にちを刻印したのを成人の時に渡します!
Commented by tricolore_5 at 2017-03-26 09:28
すごいですね!ベルトと文字盤とクロノのプッシュボタンが別々のパーツやし~
Commented by mini-may at 2017-03-27 09:45
>lalapanadaさん
おぉ~それは良いですね!
最初からそういう仕様なのですね☆(笑)
形・・・なぜ円が歪んでいるのに絵になるのか不思議です。。。


>tricolore_5さん
彼なりのパーツ分けを構築してるので
それっぽく見えるのが不思議です。(笑)


  


<< し、知らなかった!(汗)      黒板アート >>