My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 18日

黒いブーツ

今週末はクリスマスですね!

私には子供の頃、親の
「サンタさんが勝手口にプレゼントを置いていってくれてるよ」という
言葉に対して「サンタなんていないよ!」と言い張った事がありまして

その時に、妹は素直に見つけに行ったところ
私の分も含めて、プレゼントを2つとも手に入れたと言う逸話があります・・・・・。


えーそういう私のかわいくない一面は置いといて

実は、以前紹介した靴の他に
まだ長年愛用している靴がありまして・・・
d0052327_1842258.jpg

14年履いています。

サンタのブーツではなくエンジニアブーツのため
プレゼントを入れるには色気が無いかもしれませんが
私にとっては大事な1足です。。
[PR]

by mini-may | 2005-12-18 18:42 | モノ&車&バイク | Comments(0)


<< 雪が降る町      水の中にいるようだ >>