My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 10日

親子コラボ

先日、テレビで「親子コラボ」と言う
子供の落書きを、親が清書することを話していた。

・・・・・ので、早速やってみた。(笑)








d0052327_172107.jpg





落書きとは言えども、描かれているパーツに意味があるらしく
ねずみタコは貝を手に持ちコップに入っていたり
ヌンチャクマンはドリルを持っていて、かかとにはトゲが付いているとか



d0052327_1723849.jpg





ウイルスはキバが生えていてトゲで攻撃し
マカロニの頭からは球が飛び出すらしいです。

いやぁ~ホント子供の発想は面白い。(笑)

PS:字の汚さだけは小学生並みという情けなさ・・・・・(涙)












                    
[PR]

by mini-may | 2017-02-10 17:24 | Family | Comments(2)
Commented by tricolore_5 at 2017-02-11 17:38
ヌンチャクマン、カッコいいですね!
マカロニが結構ツボです(笑)
Commented by mini-may at 2017-02-12 10:36
>tricolore_5さん
ヌンチャクマンは私も一番最初に清書したお気に入りです。
マカロニは娘もツボってました。(笑)
※ただし、ヌンチャクがタンチャクになっていたのは秘密です。


<< 雪の女王      ジャングルパーク >>