2016年 12月 28日

大往生

この慌しい年末に、私が一人暮らしをしていた頃から使ってきた
電子レンジがとうとう壊れてしまいました。。。

d0052327_10413956.jpg





うん、よく頑張った!

d0052327_10424051.jpg







お世話になりました!
17年間ありがとう☆

ちなみに、いろいろ調べてみると
今の電子レンジって機能がいっぱいあるんですね。。。(驚)

この時は私もチン出来ればそれで良いと思っていたのですが
今度の購入基準は奥さんに任せます!(笑)










             
[PR]

by mini-may | 2016-12-28 08:47 | モノ&車&バイク | Comments(6)
Commented by lalapanda at 2016-12-28 19:48
いや~本当に使いきりましたね(笑)
今度はスチームレンジでしょうか?(笑)
Commented by mini-may at 2016-12-28 23:38
>lalapanadaさん
ですねー
やはり主流のスチームです。
さすがにウォーターオーブンは無理でしょうね。(笑)
Commented by tricolore_5 at 2016-12-29 13:59
デーウもなかなかあなどれませんね!
Commented by mini-may at 2016-12-30 11:47
>tricolore_5さん
こっれて「デーウ」って発音するんですね!?
恥ずかしながら今まで普通に「だいう」って思っていました。(汗)&(笑)
Commented at 2017-01-04 17:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mini-may at 2017-01-04 18:21
>鍵コメさん
こちらこそありがとうございます!
了解いたしました。
後ほど送ります☆




<< あけましておめでとうございます...      イプシロン >>