2016年 12月 11日

color in Color

12月も半ばに差し掛かり、呆然となっておりますが
みなさま、如何お過ごしでしょうか?(笑)

いつの間にか紅葉の秋も終わってしまったので
季節にまったく関係のないネタです。(笑)

さて、上の子が書いた家族の絵。

d0052327_1928341.jpg


色使いが絶妙だなぁ~と思っていると
どうやら色鉛筆に秘密があったようです。

d0052327_19285236.jpg



1本の中に色々な色が入っている!

面白いものもあるのだなぁ~と思ったのでした。








               
[PR]

by mini-may | 2016-12-11 19:31 | Family | Comments(2)
Commented by tricolore_5 at 2016-12-12 22:52
こんなIKEAみたいな色鉛筆あるんですね!
Commented by mini-may at 2016-12-13 09:24
>tricolore_5さん
IKEAって行ったことが無いのですが
こんな楽しい文具がいっぱいあるのでしょうね~。
私は色のセンスが無いので
混ぜるとソレっぽくなると言う良い例を見せてもらいました。(笑)


<< 新しい世界の入り口      日々 使って ひび >>