人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 28日

日々 使って ひび

な~んか最近、こぼしてもいないのに
コーヒーカップの底が濡れるなぁ~と思っていたら・・・・・


日々 使って ひび_d0052327_1752586.jpg




「ヒビが入ってる!(汗)」


10年前に買ったお気に入りのマグカップで
最初は同じカタチでデザインがそれぞれ異なっているのを4個所有していたのですが
一つは以前に割ってしまったので、残り2個になってしまいました。(汗)

洗うときに割れて怪我しないように
思わずマジックで割れてる事を書き込んでしまったけど・・・・・
別の方法があった気がする。。。(笑)








          

by mini-may | 2016-11-28 18:05 | モノ&車&バイク | Comments(4)
Commented by tricolore_5 at 2016-11-28 21:35
こういったお気に入りのが割れるとほんと悲しいですよね・・・(涙)
Commented by mini-may at 2016-11-29 10:39
>tricolore_5さん
ですよねぇ~。
でも、なかには「自分の身代わりになった」という
考え方も有るようなので
それはそれで受け入れようかと思います。。。(苦笑)
Commented by lalapanda at 2016-11-29 17:28
ストックがあるとは流石ですね!
自分も愛用のスーパーカブマグ、いつのまにかヒビ入って今はペンたてとして第二の人生を歩んでいます♪
Commented by mini-may at 2016-11-29 19:43
>lalapanadaさん
ペン立て!
良いですねぇ~☆
使い方を色々考えてみようかな♪


<< color in Color      一日遅れのスーパームーン >>