人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 31日

転んでもただではおきない小さな巨人(笑)

朝晩少し涼しくなった夏休み最後の日。
我が家のおもちゃ工房は相変わらず元気に稼動しております。(笑)

これ、ヨメからちょっとした事で叱られた後
ふてくされてゴミをはじいていたら思いついたそうです。。。

転んでもただではおきない小さな巨人(笑)_d0052327_935131.jpg





ゴルフゲーム☆(笑)









これ
叱られたこと・・・・・反省していないナ。。。(笑)







                

by mini-may | 2016-08-31 09:35 | Family | Comments(3)
Commented by lalapanda at 2016-08-31 17:35
大らかでいいですね(笑)
毎回、すごい発想力にびっくりしてます!!
Commented by tricolore_5 at 2016-08-31 18:18
毎度素晴らしいですね~
遊んでみたいです(笑)
Commented by mini-may at 2016-08-31 22:59
>lalapanadaさん
それでも、最近テレビゲームに興味を持ち出したので
アナログ脳が発揮出来なくなるのではないかと心配です。(笑)


>toricolore_5さん
彼はマイペースなので協調性が・・・・・ねぇ。。。(苦笑)
見てるだけの方が良いかもです。(笑)


<< 戦闘機      我が家のオリンピック >>