2005年 12月 09日

何か出てる?

先日、車のメーターが上がらないという話をしましたが・・・・・

上がりました。

前回ガソリンを入れた男性が、上の方迄入れていなかったようです。
実際、上の方までガソリンを入れると、注入口からガソリンが見えるので
ビビる事はビビりますけどね。

良かった良かった。。


で話は、ある超常現象にさかのぼります・・・・・。
まだまだ記憶に新しい、パソコンの異常がありましたよね。

実は私、こんなモンじゃないんです。
こ・と・ご・と・く、電気製品関係が壊れるんです。
(というか、故障品に当たってしまう)

携帯の音が聞こえなくなるのなんか過去4回。
いずれも機種を変えてすぐなので、保証期間内で故障と判断され交換。

ウォークマンも買ってすぐスイッチが利かなくなって交換。

ステレオも買ってすぐ電源が急に落ちるという不具合で交換。

ノートパソコンも買ってすぐCDを読み込まなくて交換。

FAXも買って何もしていないのに、いきなりピーッって鳴り
『サービスセンターニ、レンラクシテクダサイ』と表示され交換。

時計を買えばいきなり止まり、電池交換しても動かないために交換・・・・・

キリがありません。。


そういえば、私はかなりの静電気もち。
もしかして電気製品に影響を与える『何か』が出てるのでしょうか??
d0052327_20503194.jpg

[PR]

by mini-may | 2005-12-09 20:52 | コラム | Comments(0)


<< 水の中にいるようだ      てんまちイルミネーション >>