My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 19日

梅雨明け&夏突入

いよいよ明けましたね、梅雨!

d0052327_1093295.jpg







d0052327_1095336.jpg







d0052327_10101315.jpg







d0052327_10102753.jpg




いよいよ夏突入です!
今年もきっとゲリラ豪雨のスコールが多いことでしょう。
それでも湿度が高かった梅雨明けは嬉しいです☆









      
[PR]

by mini-may | 2016-07-19 10:12 | コラム | Comments(4)
Commented by tricolore_5 at 2016-07-19 16:57
今日、久しぶりに会社の後輩とプチツーリングしてきました!
気持ち良かったですよ~暑かったけど(笑)
Commented by mini-may at 2016-07-20 12:53
>tricolore_5さん
おぉ~良いですね!
灼熱になってくると、なかなか乗るのが億劫になってきますが
午前とか夕方のプチツーリングは気持ち良いかもですね☆
私もどこか美味しいものを食べに行きたいなぁ~
Commented by lalapanda at 2016-07-20 17:13
いよいよ暑い季節になりますね(汗)
しかし昨日、今日の夕方の雨は・・・
Commented by mini-may at 2016-07-20 18:25
>lalapandaさん
いやぁーホント先程の豪雨は何なんでしょう!
まぁ、これから日本は熱帯化するので
スコールが当たり前になっていくのでしょうが
バイク乗りとしては困った気候になります。。。(苦笑)


<< おぎおんさぁ      ブツ撮り >>