My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 07日

シルエットに星空

生まれて初めて星空を撮りました。

d0052327_23552018.jpg





いやぁ~
星空に嵌るのが分かりました!

同じカタチ
同じ構図
同じ明るさ

無いかも。。。


奥が深いです!

ペンタックスなのでホワイトバランスが好みの色にならず
ちょっと色をイジりましたが、もっと明るくしても良かったかな?

星空。
機会があればまた挑戦したいです☆






       
[PR]

by mini-may | 2016-05-07 23:58 | 趣味 | Comments(2)
Commented by tricolore_5 at 2016-05-09 08:50
これまた素晴らしい写真ですね~!

僕はカメラに全然詳しくなくて・・・うちの奥さんにk-rもっと使いこなしてほしいです(苦笑)
Commented by mini-may at 2016-05-09 10:17
>tricolore_5さん
ありがとうございます☆
でも多分、撮影回数を重ねたり場所を考えれば
もっと良い写真が撮れるんだと思います。
この時はもうホロ酔いで
撮れれば良いくらいになってましたから・・・・・(笑)
今年の夏はちょっと星空撮影にチャレンジするかもです♪

奥様のカメラだったらきっとある程度のものは撮れますよ!
是非、夫婦仲良くチャレンジしてみてください~☆


<< 砂の祭典2016      夕暮れの景色 >>