2016年 02月 29日

文明の進化ってスゴイ。

大げさなタイトルですが・・・・・(笑)

実は、ネット回線のポイントがたまったので
何か商品と交換しようと思ったのですが
欲しい物がことごとく品切れ表示。。。

そこで、「あったら便利かもね」と言うカンジで
小さなブルートゥーススピーカーを検討。

ネットでの評判は『しょせん小型スピーカー』と言うような
微妙な評価が多いものの、音質はそこそこ良いと書いてあった
harman/kardonというメーカーのスピーカーをチョイスしてみました。

で、届いたのはスマホ程度の大きさなコレ。

d0052327_1925899.jpg


で、聴いてみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









す、すげぇぞ!?

な、なんでこんな小さな筐体からこんな良い音が???
世の中の人、この大きさに求め過ぎ!(汗)
私には充分。

ボール型のスピーカーではないので
音の指向性はあるものの、部屋で聴く分には
音量は充分事足りると思う。って言うか
これ以上の音を求めるのなら
ちゃんとしたスピーカーを購入するべき。

ポケットに入る充電スピーカーでコードレス。
しかも、この音質。

ってビックリしたので、冒頭のタイトルだったのです☆








     
[PR]

by mini-may | 2016-02-29 19:15 | モノ&車&バイク | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2016-03-01 08:48
ハーマンカードン! コレはいいですねっ!!
やっぱりいい音するんですね~ 

昨日はありがとうございました♪
Commented by mini-may at 2016-03-01 09:53
>lalapandaさん
こちらこそ!
それにしてもナイスなタイミングでしたね☆(笑)

そうそう、もう、コレね、ビックリですよ!!!
良い意味で期待を裏切られました♪

Commented by tricolore_5 at 2016-03-02 01:18
オーディオ熱が再発しそうです(笑)
Commented by mini-may at 2016-03-02 10:24
>tricolore_5さん
いやぁ~
やはりオーディオの世界は奥が深いですねぇ。。。
音の好みはあるでしょうが聴いた瞬間、単純に驚きました。
ヨメも目が点になってましたョ。(笑)


<< ひなブロック      ザ・昭和の定食屋さん >>