2016年 01月 25日

今度は雪像をつくってみた・・・(笑)

予想以上に雪が降り休校になったので
子供たちのテンションが高くて午前中仕事にならない。。。

なので、もう割り切って子供と一緒に雪だるまつくり。

ん?
雪だるま?

う~ん。。。

ヨシ!やっぱ、雪像にしようっ!

ってことで








d0052327_1561270.jpg


石膏像みたい。(笑)






d0052327_15636100.jpg


リクエストに応えて恐竜。(笑)






d0052327_15798.jpg


こんなカンジ。

時間にして両方あわせて30分程度。(笑)

そのままテンション上がってる息子に参加してもらい・・・・・










d0052327_1584144.jpg



イェーイ♪(笑)
[PR]

by mini-may | 2016-01-25 15:09 | 趣味 | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2016-01-26 08:36
こりゃいいのが出来ましたね!!
もう昨日は本当にこんなことするしかない日でしたね(笑)
Commented by mini-may at 2016-01-26 10:03
>lalapandaさん
週末に降ってくれたので
本当に雪を満喫出来て良かったです☆(笑)
Commented by tricolore_5 at 2016-01-26 23:09
素晴らしい出来映えですね!
髪なんかちょうどパーマかかったみたいで(笑)
Commented by mini-may at 2016-01-27 10:34
>tricolore_5さん
ありがとうございます!
確かにパーマっぽいですね~。
イメージはダビデ像?(笑)


<< 雪の表情      つくってみた・・・ >>