My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 29日

いよいよ年末になりました。

年賀状・・・やらなきゃ。。。って思い
写真を見返してみると意外と家族揃っての写真が無い。

当然のごとく撮ってばかり。(笑)

よし!
取り敢えず近場で撮ってしまおう!
と言う事で行ってきました世界遺産☆

d0052327_19174787.jpg


『関吉の疎水溝』

d0052327_19194183.jpg


今年認定されたので年賀状にはキャッチーかと♪

d0052327_19204776.jpg


さすがに『寺山の炭窯跡』は駐車場から遠いし

d0052327_1922165.jpg


『磯周辺』も今から回るのもねぇ~(苦笑)

d0052327_1925952.jpg


って事で、のんびり家族写真を疎水溝横の通路でパチリ☆でした。

でも、これから編集作成・・・・・他の用事の中でいつ終わる?(苦笑)

まぁ今年もあと少しとなりましたが
皆様ありがとうございました。

また来年も引続き宜しくお願い致します☆
[PR]

by mini-may | 2015-12-29 19:29 | 街の風景 | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2015-12-30 07:11
以外と?疎水溝、趣があっていいですよね!

今年もありがとうございました!
来年も宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by mini-may at 2015-12-30 11:06
>lalapandaさん
こちらこそ有難うございました☆
来年はオフ会でもやってお酒でも飲みながら
趣味の話でもやれたら良いですね!(笑)
来年も宜しくお願い致します♪
Commented by tricolore_5 at 2015-12-30 12:29
いい写真ですね~
来年はちゃんとした(?)ツーリングにも行ってみたいです~
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
Commented by mini-may at 2015-12-31 00:57
>tricolore_5さん
ありがとうございます☆
来年は阿蘇辺りで赤牛でも一緒に食べるのもアリですね♪
こちらこそ宜しくお願い致します!


<< 2016年☆明けましておめでと...      予想外実験 >>