2015年 10月 12日

幼稚園最後の運動会

私自身、幼い頃に通った幼稚園。
子供も今年で最後となる運動会が終わりました。

d0052327_19263769.jpg


夜明け前から場所取りで並び
かけっこ、組体操の応援など頑張る子供を一生懸命応援。

d0052327_19283985.jpg


途中、親父の会会長として応援エールを子供たちに送り
最後は父兄の代表として万歳三唱。

d0052327_19293148.jpg

(※子供が撮影:笑)


幼稚園最後の運動会、家族全員それぞれ頑張りました。
来年からは小学校のみになりますが
これからも協力できる事をしていきたいと思っています。
本当に良い幼稚園です☆
[PR]

by mini-may | 2015-10-12 19:32 | Family | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2015-10-12 20:51
お疲れ様でした!
天気も丁度いい感じでよかったですね!
Commented by mini-may at 2015-10-13 09:14
>lalapandaさん
そうなんです!
天気もちょうど良くて暑過ぎず寒過ぎずでした☆
次の行事は多分、餅つき大会。(笑)
Commented by tricolore_5 at 2015-10-13 13:58
お疲れ様でした!
お子さんが撮影の写真もよく撮れてますね!!
Commented by mini-may at 2015-10-13 22:41
>tricolore_5さん
ありがとうございます☆
実は、これがきっかけでカメラに興味が沸いてしまったようで・・・・・
デジカメを欲しがったため、以前使っていたデジカメを譲ったら大喜びでした。(笑)


<< 「拳闘士」~前編~      スポーツの秋! >>