My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 02日

久し振りのカメラ談義

先日、久し振りにカメラ好きの友達と集まりました。

タイミングは新しいブツ(笑)が手に入った時とかなんですが
今回は友人に新作と元々家にあったものが見つかったと言うハナシ。

で、皆それぞれお気に入りの物を机の上に出してワイワイガヤガヤ♪

d0052327_18462446.jpg


コレ、何と当事オリジナルの説明書付き!

d0052327_18471928.jpg


他にもいろいろ面白そうなものを持ってくる人も・・・・・(笑)

d0052327_18484884.jpg


で、レンズのマウントが合う人からレンズを借りて撮り比べたり。

d0052327_18493940.jpg


 ↑ 私のレンズ45mmF1.8と

d0052327_1850295.jpg


 ↑ 友人の持ってる20mmF1.7

何かコッチの方が味がある。。。(汗)
さすがライカの銘を使っているだけの事があります!!!

こうやって沼に嵌るので注意が必要です!(笑)

せっかくなので最後に全員のモノで一枚☆

d0052327_18554864.jpg



で、帰り際に友人のうちの一人が 「あ・・・・・・」 と言うので見てみると








d0052327_18564982.jpg




はしゃぎ過ぎ。。。(笑)









おまけ

とても大きくておいしかったオイルサーディンって言うかイワシ。

d0052327_1859446.jpg



魚好きにはたまりませんでした☆
[PR]

by mini-may | 2015-09-02 18:59 | 趣味 | Comments(2)
Commented by lalapanda at 2015-09-03 13:52
楽しい飲み会ですね~ こりゃはしゃぎ過ぎちゃいますね(笑)
Commented by mini-may at 2015-09-03 17:20
>lalapandaさん
はい。
実にマイペースでコアなメンバーなので
楽しくてついついハシャイじゃいますね。。。(笑)
でも、次に新しいネタが来るのはいつの日になるやら・・・・・


<< 何となく久し振りなカンジ      819の日 >>