My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 19日

819の日

なるほど、今日は8.19(バイク)の日らしい。。。

なので天気はちょっと怪しかったのですが
思い切って、協会の委員会にはバイクでお出かけ☆

写真は以前、天気の良い日に撮ったものですが

d0052327_1954263.jpg


そう言えば、昔のアルバムからスキャンした
以前、二十代の頃に乗っていたバイクがこれ☆

d0052327_198954.jpg


二十代の頃から好みが変わっていない。。。(笑)

そう考えるとドカティは唯一、曲線のボディラインで好きな形でした。

d0052327_19103421.jpg




多分見る人が見れば何か「分かりやすい」好みだと思います。(笑)
まぁ、どうでもいい話なんですがバイクの日という事で☆
[PR]

by mini-may | 2015-08-19 19:21 | モノ&車&バイク | Comments(2)
Commented by tricolore_5 at 2015-08-19 22:05
今からでも乗りたくなってきました(笑)
Commented by mini-may at 2015-08-22 12:10
>tricolore_5さん
乗りたくなった時は・・・・・乗りましょう♪(笑)


<< 久し振りのカメラ談義      汽笛まんじゅう >>