My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 28日

Start or end?

梅雨が長~い。(涙)

d0052327_18492863.jpg




本日午後から天気は良かったのだけど
用事があり一日中建物の中だったので
太陽の恩恵を全く受けておりません。。。(汗)
[PR]

by mini-may | 2015-06-28 18:51 | コラム | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2015-06-29 08:04
本当に雨ばっかりですねぇ・・・(汗)
昨日、久しぶりの晴れだったので掃除がはかどりました~!
Commented by mini-may at 2015-06-29 16:47
>lalapandaさん
私は昨日、用事があり一日中建物の中で講習会でした。(苦笑)
その分、今日は移動手段を敢えてバイクにして
仕事に便乗してエンジンに火を入れてきました☆
ミニは連続の雨で錆が浮いてきております。。。(涙)
Commented by tricolore_5 at 2015-06-29 22:01
福岡も日・月と梅雨明けのようないい天気だったんで~
僕も今日はバイクに乗りました!
Commented by mini-may at 2015-06-30 10:31
>tricolore_5さん
ですよね~(笑)
鹿児島も今日は梅雨に逆戻りです。。。(涙)
梅雨が明けるのが待ち遠しいですが、今度はゲリラ豪雨の夏が来ますね。。。(苦笑)


<< 梅雨明けはまだかいな      帆船レース記録係 >>