My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 22日

ホルダー

暫く前から2本持っているうちの1本が見当たらなくて
ず~っと使えないでいた芯ホルダー。

にっちもさっちも行かないので28年ぶりに買い足しました。(笑)

d0052327_9531077.jpg


黒い芯の方が買い足したもの。。。

ほ~ぉ。
そりゃ刻印デザインも少しは変わりますよねぇ。
でも、カタチは永遠のシンプル・ザ・ベスト☆

また暫くは頑張ってもらいます♪
[PR]

by mini-may | 2015-04-22 08:44 | モノ&車&バイク | Comments(2)
Commented by 地下司令室 室長 at 2015-04-22 13:09 x
刻印が消え...フォルダーも撤去された...恐らく25年もの?がウチにもありますよ。
以前、同メーカーの軸が太いのを使っていたのですが、コチラは呆気なく廃盤になったもようです。
Commented by mini-may at 2015-04-22 18:00
>室長様
ご無沙汰しております~☆
軸が太いタイプもあったのですか?
握り易そうですねぇ。
まぁ、廃盤になったと言うことはやはり特殊だったのでしょうか。。。
いずれもデジタル時代になったとは言え、これからもちょこちょこ世話にならねば・・・ですね!


<< 体験帆船      5歳児に張り合う男 >>