My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 01日

嘘のような本当の話

写真展で使うポスターを作ってもらいました☆

d0052327_10215240.jpg


敢えてボツになった明度の低いものを
4点添景に使ったのですが・・・コレも良い気が。。。(笑)

『黒酢レストラン黒酢本舗桷志田』の展示コーナーにて
4月1日~4月30日まで開催されますので
お時間のある方は是非♪

※エイプリルフールではありません☆(笑)
[PR]

by mini-may | 2015-04-01 10:25 | 趣味 | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2015-04-01 11:05
おぉ~! すごいですね!!
写真展って本当にすごいですね!!
エープリールフールじゃなくてよかったです(笑)
Commented by mini-may at 2015-04-01 23:32
>lalapandaさん
ねぇ!
日にち的にエイプリルフールっぽいですものね!(笑)
でも素敵な紹介用ポスターも作って貰って嬉しい限りです。
一つのきっかけとしてとても有意義なことだと思っています♪
Commented by ガンマ at 2015-04-05 19:20 x
シンプルなのもイイ、これは旧車を愛する者と価値観は同一かと・・・?
Commented by mini-may at 2015-04-06 10:06
>ガンマさん
実は、家族に「パネルにするには暗過ぎる!」と指摘されボツにしたもので
敢えてポスターには私好みの写真を使ってみたのですが
やはり自分が好きなのは暗い写真なんだと気付いた次第でした。(笑)


<< 今年の桜      カメラ!カメラ!カメラ! >>