My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 30日

カメラ!カメラ!カメラ!

オリンパスが無料でクリーニングをしてくれるサービスを
鹿児島で開催したので行って来ました☆

記念に貰ったクリーナーと瑞光饅頭♪

d0052327_1841785.jpg


あと、写真家の佐々木啓太さんのトークショーもあり
最後は記念に一緒に写真を撮ってもらいました。

d0052327_10152066.jpg


「写真アップしても良いよ~」と気さくに対応してくださいました♪
佐々木さんは使用機器がオリンパスとGRが多く
私も良く拝見する方だったので嬉しかったです。

最近あまり撮りに行けていないのですが・・・・・
実は4月の間、『黒酢レストラン黒酢本舗桷志田』の展示コーナーにて
私の写真を展示させて頂くことになりました。。。(汗)


また告知するかもしれませんが(苦笑)
皆様、お時間がございましたら是非『黒酢レストラン黒酢本舗桷志田』へ
お食事に出かけてくださいネ☆
[PR]

by mini-may | 2015-03-30 18:52 | 趣味 | Comments(2)
Commented by lalapanda at 2015-03-31 07:54
とてもいいイベントがあったんですね!
お土産も嬉しいですね(笑)

近くに行った時は観に行きます!!
Commented by mini-may at 2015-03-31 23:45
>lalapandaさん
是非、レストランに食事にお伺いしてください☆
クリーニングイベントは
個人的に、オリンパスの創始者が
鹿児島出身だからではないかと
個人的には睨んでおります。。。(笑)


<< 嘘のような本当の話      早春キャンプ >>