2014年 11月 26日

紅葉2014

連休に「曽木の滝」の紅葉を見に行ったのですが
すごい大渋滞の中、臨時駐車場の最終送迎バスが16時半という
嘘みたいな早い終了時間にライトアップした紅葉を見ることもせず移動する事に・・・。

d0052327_17105293.jpg







d0052327_1711102.jpg







d0052327_17112756.jpg









取り敢えず紅葉は写して、バスの送迎が終わる前にちょっと腹ごしらえ。。。

d0052327_1712334.jpg


結構おいしかった「ホルモン焼きうどん」☆

この日はそのまま霧島方面へ移動し温泉に入って帰りました。







で、次の日はまたまた霧島へ向かい
高千穂牧場で遊んだ後、ゆっくり帰りながら紅葉狩り♪

d0052327_17183925.jpg







d0052327_17185637.jpg







d0052327_1719923.jpg








夜にライトアップされた幻想的な紅葉は見れませんでしたが
それなりに満喫出来た今年の紅葉狩りでした。
[PR]

by mini-may | 2014-11-26 17:20 | 趣味 | Comments(0)


<< ギラッチ☆      迂闊 >>